HOME>レポート>くりっく株365にはメリットがたくさんある

くりっく株365にはメリットがたくさんある

男性

日経平均やNYダウが対象

くりっく365は老舗のFX業者であり、現在も様々な種類の外国通貨に関する取引を個人投資家に提供しています。そんなくりっく365が新しく開始したサービスが、くりっく株365です。くりっく株365はFX投資と同様にだれでも気軽に株式投資ができるサービスであり、日経平均株価やNYダウなど世界の株価指数が投資の対象になります。取引の基本的な方法などは、FX投資と同様です。対象とする株価指数を選んで、今後株価が上昇するのか下落するのかを予想してください。上昇すると予想するのであれば買い注文を、下落すると予想するのであれば売り注文を発注します。その後予想が的中すれば、値上がりまたは値下がりによる利益を得ることができるのです。

株式

証拠金の預け入れが必要

くりっく株365の取引には、入会金などの支払いは必要ありません。誰でも無料で取引口座を開設することができます。ただしくりっく株365は信用取引の一種となりますので、実際の取引を行うためには証拠金の入金が必要です。証拠金とは借金の担保のようなものであり、預け入れた証拠金の額に応じて大きな金額の取引が可能になります。証拠金は取引を止める際に返金されますが、取引で損失が発生した場合には証拠金から損失分の支払いが行われます。その他には毎回の取引ごとに手数料の支払いが必要であり、手数料の額はくりっく株365を取り扱う証券会社により異なります。1回の取引に必要な手数料は、平均で150円から300円程度となっています。

広告募集中